本日放送の『美の壺「古都・奈良の鄙(ひな)び」』で19:37頃、スティーヴ・エトウさんが紹介され、奈良に移住した経緯を話している際に「縁を結いて」、東大寺二月堂からの美しい夕焼けが映し出された時に「月ーツク」が流れました。
— 堂本剛ソロワークFUN♪ (@solo_work) 2020年2月28日
堂本剛さんの曲が鄙びた奈良に溶け込み、とても癒された時間でした。
堂本剛さんの楽曲が流れた『美の壺「古都・奈良の鄙(ひな)び」』は3/7(土)6:30~再放送されます。
— 堂本剛ソロワークFUN♪ (@solo_work) 2020年2月28日
剛さんの故郷奈良の良さがひしひしと伝わって来るこの番組、見逃した方はぜひ再放送をチェックして下さい。
心が穏やかになり、癒されます。
「時空を超える黄昏の魔法」と称された夕焼け、感動します。 pic.twitter.com/lxH6b4rQ1v